ただいま思案中…

シンプルに、素直に、好きなことだけ。

2017年度 おみくじは…

年が明け、お正月はボードへ

2日は当番制で仕事、3日に初詣、4日から仕事初めしてました 花です

 

そして迎えた3連休。身体も脳もなかなか仕事スイッチ入らずゲレンデに想いを馳せる日々…笑

来週、早速また雪山に戻ります♡

 

さて、ボードの話はさておき、初詣の話。

今年は車が帰国中の父(海外赴任中)に明け渡して足が無かったので初詣は徒歩15分圏内の地元の神社へ

 

大きな神社が近所にあると便利ですね^^♪

 

おみくじは小吉でした(・-・)

可もなく不可もなくってところでしょうか

 

去年は春日大社で大吉

その前は熊野本宮大社で中吉

 

上がって下り調子…?笑

 

おみくじの結果って3日と覚えられないので、写真に残すのですが今回は忘れてしまいました^^;

 

とにかく端的にいうと「我を強く持つな、耐えなさい。神様に祈って、他人に任せれば上手くいく」的な、他力本願でいくと願いは叶うよって内容でした 笑

 

果たして他力本願で願いは叶うのか?!

 

なんにせよ2017年、いい1年になりますように**